女性という生き物は | 男子が高収入を実現できるアルバイトってなに?
menu

女性という生き物は

こちらを見ている男性

ではホストクラブにおいて、あなたに求められることといえばなんでしょうか。
もちろんお客さんには常に気持ちよく過ごしてもらえるようにならなければいけません。
だから接客の質はしっかりと磨き続けることが重要です。
ここからは、うまくホストクラブで接客できるようにアドバイスしていきたいと思います。

まずホストクラブでは常にお客さんの機嫌を取る必要があります。
だから会話の仕方というのはとても重要なのです。
場合によっては悪気がなくても、お客さんの機嫌を害するようなことをしてしまったりするでしょう。
じゃあそんなことにならないようにするにはどうしたらいいのか?
それは、女心をちゃんと理解しておくことです。
普段から女遊びをしょっちゅうしているような人だったら大丈夫だと思いますが、あまり女慣れしていない人だと間違いなく知識不足だと思います。
そうなるとお客さんとの会話なんて絶対にうまくいかないでしょう。

まず女性という生き物は、常に感情を優先して動いています。
そのため小難しいことを考えるのが苦手な傾向にあり、人と会話する際においてもざっくりと思ったことを口にするだけが多いです。
だからあなたも必ずそれに合わせてあげなければいけません。
例えば好きな映画とかドラマの話をする際には、ただ相手の意見に共感してあげるだけにしましょう。
間違っても相手が求めている以上の情報を口にするのは避けてください。
話を深掘りしすぎると相手はついていけなくなり、その結果つまらない会話となってしまいます。
だから相手がすぐに返事できるような、浅い会話をするのが女性と接するときのコツです。